topimage

2007-06

ケアンズの打ちあげ貝 - 2007.06.27 Wed

ケアンズの打ちあげ貝を紹介します。
ケアンズの貝

少ないので淋しいんですが、それでも思い出の貝殻になりました。名前はまだはっきりしませんが、珍しい貝もあるようです。


お知らせ
来週からしばらく旅行に出かけます。梅雨のない所へ脱出です。
7月中旬までお休みします。(*^_^*)

獅子頭の制作 - 2007.06.21 Thu

獅子頭を制作することになりました。
見ほんの獅子頭です。
獅子頭

以前からほってみたいと思っていました。
完成の予定はたっていませんが、何とか今年中にはものにしたいと思います。




金沢美大面打ち講座 - 2007.06.16 Sat

今年も恒例の美大面打ち講座が開かれました。
希望者13名の参加により、3週間をかけて「小面(おもて)」のチャレンジです。
先日その講座が無事終了しましたので、学生さんの作品を一つご紹介しますね。
作品

初めての作品にしては、上出来な仕上がりだと思います。
きっと成績のほうも、みなさん"A"評価を頂けるでしょう。

みなさん、本当にご苦労様でした。(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ