fc2ブログ
topimage

2008-08

 - 2008.08.26 Tue

ゴーヤが二度目の収穫です。グリーンカーテンのつもりでしたが、影を作るまでにはなりませんでした。
収穫しても食べる人がおりません。もう夏も終わりですし・・・・。
ゴーヤ


カリンも実が付きました。初めてのことで収穫の時期がわかりません・・・・。
いつの間にか花をつけていたんですね。気が付きませんでした。
カリン
スポンサーサイト



今年のスイカ - 2008.08.20 Wed

今年最後のスイカです。
能登スイカ1
能登スイカ2
能登スイカ3
この夏食べたスイカは13個でした。
ほとんど外れはありませんでしたが、やはり8月になると甘みが落ちるようです。
さて、来年の夏も期待して待つことにしましょう。
(´Ω`)

鹿せんべい - 2008.08.18 Mon

鹿せんべいをお土産にリクエスト。
鹿せんべい
これで150円。我が家のハスキーたちにもおこぼれを・・・・。

せんべい売店の店先で。さすがに鹿君もご存知のようです。
鹿せんべい売店
せんべいの買う人をじっと見ているとか。

売店前の石畳には鹿君たちも待機しているようです。
奈良公園の鹿
この写真は家の娘達のを拝借しました。
何せこの暑さでuntikusaiは冷房の部屋に閉じこもり状態、ネタがありません。

ほとんど・・・関係ありませんが甲子園が終わったようですね。
長い間楽しませていただきました。(´Ω`)

酷暑お見舞い - 2008.08.05 Tue

酷暑お見舞い申し上げます



酷暑が続き毎日ぐったりですね。
しばらく更新できませんでした。

金沢市の浅野川が氾濫、川下の内灘も被害が出たようです。
我が家も早朝の落雷で、モデムとパソコン、テレビブースターが影響を受けました。
しばらくは、不便な環境ですので更新はぼちぼちになります。
(´Ω`)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ