topimage

2009-01

 - --.--.-- --


本格雪景色 - 2009.01.25 Sun

本格的な雪が降りました。
それでもまだ20センチ程度でしょうか。
猫と一緒に炬燵でまーるくなっています。
雪景色1
雪景色2
雪景色3


ここからオマケです。
まずツーショット2枚。
アポンとうめ兄の一枚です。こんなに大きくなりました。
ツーショット

リンとハッチ。背中の雪も何のその。DNAが雪を思い出させています。
ツーショット

庭を走り回っています。
寒さは全く平気です。うらやまし?。
りん

09'「酒飲み友の会」 - 2009.01.15 Thu

「酒飲み友の会」の新年会を開きました。
実はこの「酒飲み友の会」はuntikusaiが勝手に命名した会です。

会場は会長宅の堀炬燵。
会場

練炭でも入っているかと思いきや・・・・凄い、電気炬燵でした。
掘り炬燵

会長自ら陣頭に立ち準備を始めます。untikusaiは炬燵の番とつまみ食い・・・いや味見番でした。
会長は元シャンクレールという金沢では有名なショットバーのマスター。
閉店を機に引退し、悠々自適な気まま生活を過ごしています。
会長

マスターの日課である散歩コースで朝日の見れる場所があるとか。お宝写真を拝借しました。
日の出前
日の出
新年会で初日の出を見れるとは思いもしませんでした。

マイカレンダーをお年玉に頂きました。よく見ればあでやかな姿の女性が・・・・奥様でした。
マイカレンダー

今年もよろしくお願いします。
気ままに、好きなとき好きなだけ、飲みましょう。
(´Ω`)

09'初ブログ - 2009.01.03 Sat

元旦の朝、雪の朝でした。まだ車が通っていません。
庭
道路

二日は福袋を買いに初並びとなります。限定150袋の激戦でした。
初並び

開店30分前に整理券が配られました。108番・・・・うーん、煩悩の鐘が鳴る・・・・か。
整理券

福袋の中はご覧のとおり。大量の雑貨も娘達のおもたせに即変身。
これで家(うち)中ニコニコなら安いもの。福来る。店長、あんやと?う。
福袋

この福袋、隠れた人気商品でしたがしばらく休止でした。
今年の意気込みを感じさせます。店長頑張れ!
来年もやってね。
(´Ω`)

新年のご挨拶 - 2009.01.01 Thu

untikusaiより皆様へ
09'年賀状

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

