topimage

2009-10

 - --.--.-- --


現代能面公募展・・・始まる - 2009.10.06 Tue

今日からいよいよ金沢能楽美術館の公募展が始まりました。
初日はuntikusaiの当番日です。

公募展の宣伝垂幕が大きすぎて気がつきませんでした。
垂幕

会場は3階にあります。入り口に簡単な案内板がありました。
会場
実にシンプルです。何かの試験会場みたいですね。

10時のオープン早々お客様がみえました。
会場2
出品された方で大阪と京都の方でした。
さすが公募展・・・・全国規模です。

untikusaiの霊神も展示されていました。
展示
左から2番目です。こうしてみると何だかおとなしい彩色のような気も・・・・。

凄い作品を見つけました。大阪からの出品作品「深井」です。
裏特選
これが入選だけとは信じられません。
特選の上を行くと思いますので、untikusai特選を贈呈します・・・・裏特選ですが。

<オマケ>
獅子口の口です。舌が妙に生々しい・・・・。
獅子口

この口は大飛出の口です。
大飛出
口にもいろんな表情があります。
実に奥が深いのです。(´Ω`)

追加・・・新聞掲載記事・・・
新聞記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

