topimage

2010-08

 - --.--.-- --


猫のお食事 - 2010.08.13 Fri

我が家の猫たちの食事風景です。
凄いことになっています。
猫の食事1
右端から「シマ」「セン」「うめ」「シィー」「ポン」「フー」の大人猫達。
さて子猫達は「グー」「チロ」「ミィー」の順に並んでいます。
あのこねがこんなに大きくなりました。
1匹欠席がいました。
「ウリ」はいつもキャットルームから出てきません。
家庭内野良状態になっています。
餌はデリバリーしています。

一斉に食べ始めました。
どうです・・・・壮観でしょう。
猫の食事2
大人猫の食事台はuntikusai製です。
撮影は家(うち)の奥様です。
ウッ凄い・・・腕を上げたようですね。


ここで初登場のワン君を紹介します。
パッチの後やって来ました。
シベリアンハスキーのチャーちゃんです。
まだ2ヶ月の女の子です。
チャ
初めてお庭を散歩しました。
お茶目なチャーです。
(^(∞)^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

