topimage

2013-02

60年前の顔 - 2013.02.28 Thu

自分の赤ん坊の写真が出てきました。
首が据わっているらしく5ヶ月くらいでしょうか。
昭和26年といえば世間は戦後の貧乏からまだ抜けていないはず。
そんな時代でも親たちは高価な写真を撮りました。
金沢の山下写真館今でも同じ場所にあります。
ひろっちゃん

初孫 - 2013.02.12 Tue

とうとうジータンになりました。
いや精神がもうジジになったということです。
これは自分ではもうどうしようもないのです。
そのじじのどうしようもない更新で何とか広告を消します。
これも広告効果なんでしょうか。

生後3ヶ月ほどです。
あんよが敷布団からはみでそうです。
こんなに伸びていたんです。
新生児用のべべが・・・・・。
あんよがのびたー

やはり3ヶ月の頃です。
そろそろ首を持ち上げようとしています。
もうすぐです。がんばれ!
両手の手袋がカワユイです。
ジジバカです。
くびがすわったー

はるひと君デシュー。(あちら様似のようです。)
ただいまご機嫌さんでシュー。
ごきげんちゃんでしゅうー

おまけです。
居場所とご主人の寵愛を失いつつある家の猫たちです。
けなげに自分たちで猫団子を作っていました。
掘りコタツの電源が切られているんです。(反対したんですが・・・)
おまけのねこだんご

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ