topimage

2013-11

 - --.--.-- --


2013年うらら能面作品展 - 2013.11.27 Wed

2013年もあとひと月。
早いもんですねー。
恒例の「能面をつくる会」の作品展を開催します。
お手製のポスターですがご覧下さい。
2013うらら能面作品展1
今年のclubは結構忙しい状態でした。と言っても、サラリーマンみたいに毎日ってことではありませんが。
能面の企画展3回、大阪への出前展示4回、市場の協賛行事の出展で1回。
スケジュール的には毎月なんやかや動いていた気がします。

それとハル坊のお相手。こちらは本当に毎日忙しく働いております。
なんとかなるもんですね。
長期の旅行はできない状態ですが台湾だけは行けないものかと・・・・。
(´ω`)
ポスターに会場が抜けていたので追加しました。→会場:喫茶うらら
全く気がつかずアップした直後にご指摘いただきました。ありがとうございました。m(_)m


ハル坊の1歳誕生日 - 2013.11.17 Sun

11月2日。とうとうハル坊が1歳になった。
永いよーな、短いよーな・・・・。
とにかく無条件にうれしー。
シフォンケーキに1のローソクをたて、みんなでお祝いした。
ハル坊うれしそうだった。
ケーキ
ハル坊1歳1
ハル坊1歳

untikusaiからのプレゼント。
ハル坊1歳2

すでに活躍中のこれ。
4輪車初のり2

大きなワン公達にも祝福され・・・
ハル坊と犬たち

親友のチマ君と仲良くお昼ね。
ハル坊1歳3

はじめはこんなだったのに。
9D2CDD88-6010-4480-B820-288FF83472BE.jpg


孫がこんなに可愛くて愛おしいものだとは・・・・。
(´ω`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

