topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新たな気持ちで再開します。 - 2016.04.01 Fri

今日から再開
まずはこれまで休止していた理由から。

2016年1月12日、40年連れ添ってきた妻が突然亡くなりました。
くも膜下出血でした。
病院から自宅に無言の帰宅。
しばらく頭の中が真っ白。

実兄夫妻と妻の親友に連絡してお別れしてもらいました。

1月14日家族葬で見送り。
無宗教な私達にはお坊さんは無用です。
家族と親しい方だけでお別れしました。
今も妻は部屋にいます。


今日から孫のしーちゃんが保育園。
ようやく開放されます。
でも何をすればいいのやら・・・・。

まあ、ぼちぼち慌てないで行きましょう。


こんな所でお許し願います。
最初で最後の妻の写真をアップします。
遺影に使いました。
hyousi.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小番頭さん

さっそくのコメントありがとうございます。
何とか立ち直れそうなので予定通り今月から始めようかと。
時間が解決してくれると思っていたんですがそうは甘くはなかった。
やはり自力でやるしかないよーです。
小番頭さんもブログ再開お願いしますよ。
まだはてなアンテナから削除していませんから。
( ^Ω^ )

untikusai様へ

このたびはご愁傷様でございます。

いつもuntikusaiさんのブログを読ませて頂く楽しそうな
話題の後ろだてにはいつも奥様がいらっしゃってこそと
勝手に思い描いておりました。

時が経ち今更と思われると申し訳ありません。
私には突然の訃報。まだうまく書けませんが・・・。
どうぞ、どうか、ご自愛下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://untikusai.blog8.fc2.com/tb.php/379-a8801dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会 «  | BLOG TOP |  » 再開予告

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

