topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会 - 2016.04.22 Fri

中々更新できず苦しんでおります。
今日は三重の仕事が縁で今でもお付き合いしている方との再会を載せようかと。
意外と知らない所で見てくれてる方がいるんですね。

奥ちゃん宅へは一度訪問し泊めて頂きました。
今回は私の家に泊まっていただきます。
当然家内のことは承知でお参りしていただきました。

近くの居酒屋さつきで夕食をかねての一杯。
まずは乾杯から。
2016-04-13再会

やはりスマホを重宝されているようでメールチェックを。
老眼出てないのかな~?
2016-04-13スマホチェック

毎年電話でお話しているので久しぶりな感じは無いのですが・・・。
実物は久しぶりなので変貌振りに少なからず驚いた。
いや以前は100キロ近い巨漢が今は二周りほど小さくなった・・・体重のことです。
すいぶん健康面でご苦労されたんだなーと。

気の合う人とは何年経っても変わりません・・・好きなこと言えますね。
同窓会やりたいねという話も出て連絡のお世話をお願いしました。
場所はよく利用した松島のふる里旅館で再会かな。
まだ現役の方が多いので日程調整キット大変だと思いますがお任せします。

人恋しさが時々頭をもたげます。
ふる里の美人女将のりこさんも離婚されて今はお一人だとか。
押しかけ番頭にでもなろうかなー・・・なんてフト。



まだ調子が出ませんがこんな所で。
更新の話題が前後しますがお許しを。

untikusai( ^Ω^ )」



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://untikusai.blog8.fc2.com/tb.php/381-0d6bacd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道南豪華旅その1/5 «  | BLOG TOP |  » 新たな気持ちで再開します。

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

