topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の近況報告 - 2016.12.02 Fri

しばらく開店休業状態でした。
どうにもブログよりもっと手軽なフェースブックやググタスになっちゃうんですよね。
ここでまとめて近況を報告しときます。

能面アート倶楽部関連
11月は京都福知山の能面展に行ってきました。クラブ主催で恒例弾丸バスツアーです。
12月からこれも恒例の教室作品展をうららで開催。年末まで。

趣味関連では
ヤフオクで最高額を更新しました。
落札物件はトライクなるしろものです。
あまり巷では見かけませんが・・・・・。
こんなものです。
まだ現物が到着してないのでヤフオクから借りました。
ヤマハビラーゴ250ccトライク
来年に向けて新たなチャレンジを始めようかと。
なんてそんな大げさなものでなくひょんなきっかけでこうなりました。

旅行では
年末から年始にかけてポルトガル&スペイン旅行に出かけます。
友人ファミリーに同行ってことで。
一人じゃもういけんでしょう。
帰ってきてからすぐに台湾へいつもの貝旅に出かけます。
なんだか慌ただしいのですがこれも成り行きに身を任せてます。

まあこんなとこかな。
何だか来年は新たな出会いが待っていそーな気がします。
ではまた。
(^Ω^)」
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://untikusai.blog8.fc2.com/tb.php/386-713c8d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルトガル&スペイン旅行<ポルトガル編> «  | BLOG TOP |  » 道南豪華旅その5/5

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

