FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレーでトライクする - 2017.10.12 Thu

9月27日(水)宝達志水町のⅭaptainに発注したハーレートライクの納車日です。
バイク部はハーレーダビットソンFLSTC1450、トライクキットはサクマエンジニアリング製。
さすがにハーレーは音がすごく加速もはんぱじゃない。
未知の分野に足を踏み入れた感じです。
このトライクはバックギアがついているんです。
400キロを超える車体ですから人力での移動は無理でしょう。
カスタムはボチボチやりましょう。
貯金をほぼ使い果たしたんでカスタムをきゃぷてん任せにはできないのです。
出来るところは自分でやります。(^Ω^)」

Ⅽaptainで納車の儀
納車2 
納車1

内灘のカーポート
納車3

内灘なぎさ公園駐車場
ハーレートライク1 ハーレートライク2ハーレートライク3ハーレートライク4ハーレートライク5

奥能登芸術祭の最終会場36番
ハーレートライク6
スポンサーサイト

● COMMENT ●

小番頭さんお久しぶり

小番頭さん、コメントありがとうございます。
懐かしい人からのコメントうれしいです。

自分の人生にこんなサプライズが待っていようとは夢にも思いませんでした。
還暦過ぎのじいじがハーレーだなんてね。
年金の身ですので新車というわけにも参りませんでしたがこれで十分です。
このハーレーナント1450ccあるんですよ。
自分の車よりでかいんです。

のと里山海道まで数分、能登半島の先端まで約2時間なんです。
それも自動車専用道路が無料なんです。
高速道路並みのスピードで走ってます。

このじゃじゃ馬さん別名を鉄馬って言うそうですよ。
カスタマイズはできそうにもありません。
手の入れようがないんです。
まあぼちぼち気長に付き合うつもりです。
ですのでこのブログもせいぜいツキイチってことでご勘弁ください。

それにしてもこのブログ長いです。
始めてから12年経ちましたよ。
小番頭さんとは最初からご愛読いただきましたね。
まだまだ続きますのでこれからもよろしく。
ではまた。
(^Ω^)」

再度ですが。
サービスエリアではきっと見とれている人がいらっしゃるでしょうね。
憧れはあっても現実に入手するのは諦め・・・
みたいな方も多くいらっしゃるのかなァ~・

こんばんは。お疲れ様です。
私は全く未知の世界ですが・・・。
確かuntikusaiさんは単に趣味と言うよりプロフェショナル。
でしたよね。
ちなみにじゃじゃ馬さん?カスタマイズというか育てがいが
ありそうですね。なーんてほんとよくわからないのですが。
ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://untikusai.blog8.fc2.com/tb.php/395-1062792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年の総括 こんな事がありました=3=3 «  | BLOG TOP |  » 奥能登国際芸術祭へトライクする

プロフィール

<untikusai>

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。